8回目の誕生日に

藤原肇ちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

これを書いているのは6/15の23時台。まったくもってギリギリのお祝いです。3月に札幌某所で肇ちゃん絡まりのプレゼンをさせていただいたものをまとめられていない、4月に出た「あらかねの器」、そして先日デレステに実装された「あらかねの器」のコミュの話もまとめられていない、諸々ありますがとりあえずお祝いしたい。そんな気持ちでキーボードを叩いている次第です。

 

 

f:id:hallelujah_Rohi:20200615232047j:plain

[夜桜小町]藤原肇



私が彼女の担当になったのはこのカードが報酬で登場した時。この姿を見た時、脊髄反射的に「担当しよう」と思ったあの時から7年になります。いつの間にか、彼女の年齢を追い越していました。

 

これまでに総選挙3位になったり、先にも挙げたようにCMの発表だったり、デレステ周年曲への参加だったりと、目まぐるしく活動してきた彼女。これからもまだ彼女は目まぐるしく活躍していく、そう願っています。いろいろ書きたいことはあるけど、日付を超えてしまうので、ここで止めます。

最後に、私の1番好きな肇ちゃんの出るSSを置いておきます。

私の作品ではないですが、良かったら読んでみてください

 

http://elephant.2chblog.jp/archives/52188812.html

 

肇ちゃん、誕生日おめでとう。